こぶたダイアリー。 |

日々、思っている事を ゆるーく更新していきます。

化粧水買わなきゃ。

2013.06.28 Fri

16:37:56

美肌ケアのために。
すぐに買わないといけないです。
だけど、ブランドを買えようと思っています。
色々と調査しようと思います。

【PR】
新ドラマ「サマーヌード」

小林弘美さんの太もも変身法

チェンジダイエット(鈴木江梨子、大沢裕美子)

古谷愛さんの主婦のためのai式アジャストダイエット法

オススメ情報

毎日雨ですよね。

2013.06.21 Fri

16:16:45

雨ばかりですね。
やる気が出てこなくなってしまいますね。
でも、頑張っていきたいです。
何でも気持ち次第ですよね。
いつでも頑張っていきたいです。
(o´艸`o)

【PR】
痩脳美身ダイエット
三浦ひろみの即効ボディメイク
ラストホープダイエット
村本エリカの脚やせ法
ショムニ2013

断捨離!広々します。

2013.06.03 Mon

21:39:29

不要物の処分をするとさっぱり。
カラダも軽くなるようです。
夏服も準備できたし、
これでゆったりできます。
今は断捨離として流行っているけど、
スッキリした人生を送れればいいですよねー。

【PR】
7月期新ドラマ「斉藤さん2」
矢田部薫の美脚マニアプロジェクト
工藤恭子さんのKudo's Diet完全版でダイエット♪
小林弘美のエステに行く必要のなくなる脚やせ法!
伊藤さんの「自分で自宅でできる脚痩せメソッド」を試してみました!