こぶたダイアリー。 |

日々、思っている事を ゆるーく更新していきます。

早起きに挑戦中。

2013.02.23 Sat

07:00:11

早起きできる人間になりたいと思って、
今は早起きを頑張っています。

でも、寒い季節はなかなか難しいーー!!
だけど、自分を成長させるのだ!と
気合を入れて頑張ります。

【PR】
足湯器
くまモンハローキティ
わかめ麺

オススメ情報

まつげを長くしたい!

2013.02.14 Thu

20:33:21

スカルプDボーテまつげ美容液を欲しいと思っているんです。
が、今注文が殺到しているらしく、
予約でいっぱい。
いつになったらまつげを長くできるんでしょうか・・・。

いや、気持ちを入れ替えて
チョプシエステでもいってみましょうか。

今はやりのお皿を使った韓国エステ。

とっても気持ちよさそうなので
近いうちに体験してみたいですねー。



【PR】
保険見直し本舗
ほけんの窓口
ももクロ怪盗ヒョウジョパーカー
エアーガードル
やわらか湯たんぽ足用

肌のケアは大事。

2013.02.08 Fri

21:47:15

ミランダ・カーのスキンケア、コーラオーガニックスが気になります。
豆乳よーぐるとぱっく玉の輿も欲しいしなー。
こなゆきコラーゲンもよさそう。

どれも試してみたいけど、
全部買うのは難しいからねー。

とりあえず頑張ってみよう。


【PR】
マツイ洗剤
バランスチェア
ポレノン
チューリップスティック
五葉茶

美味しいスイーツは。

2013.02.01 Fri

21:07:43

紅麹百年酢とか、
ギロファソックスとか、
よもぎ蒸しパッドとかが、今欲しいんです★
全部欲しいけど、どうしようー。


だけど、ケアベアのぬいぐるみを買ってしまったので、
しばらくはガマンですかね。

ブラックサンダーがあれば、とりあえずスイーツは足りるので、
節約生活ですね。

美味しくて安い、素晴らしいですね!

【PR】
絵心ない芸人グッズ
ネバーエンディングノート
プレイステーション4
ねこぶだし
マキタ30/15
浄水器のシーワン