こぶたダイアリー。 |

日々、思っている事を ゆるーく更新していきます。

鍋で迷う日々。

2012.12.26 Wed

20:56:05

ビタクラフト
ストウブの鍋
シャトルシェフの間で迷っています。
これらを買おうと思っているのですが、
ひとつにしぼれない・・・。
全部は無理ですしね。
しばらく迷うでしょう。

ハーブコーディアル
こがねはずみ
たねやのぜんざいのお取り寄せでも迷っています。

うーん。
迷うくらいなら皆買うべきか??

【PR】
気になる新ドラマたち!↓↓
「あぽやん」
「シェアハウスの恋人」
「ディナー」
「最高の離婚」
「サキ」
「ラストホープ」

オススメ情報

両極端。

2012.12.17 Mon

07:01:59

神様のカルテ2、公開予定だそうです。
いやー、楽しみですねー。

楽しみといえば、メディプラスゲル
HACCIの化粧品も、これから買おうと思っていて
楽しみのひとつ。

そして、来週は憧れていた銀座ベリーカフェ
行ってみるのです!

さらには浅草メンチだって食べてしまおう!
うーん、食の好みが両極端じゃないですか?
私・・・。

【PR】
AWASEBA
スーパーロボット大戦UX
ひじきカレー
シャークスチームポータブル
スプレー醤油
トラコレ
おかりなレンタル

ハマリ中。

2012.12.05 Wed

21:16:35

塩ヨーグルトレシピがマイブーム。
どれも美味しいんです。

これから、ヘンケルスの包丁
エミール・アンリ
まほうなべも買いたいんで、がんばって働きます。

飲まなく茶を飲みながら。
これでダイエットもOK!

【PR】
美魔女コンテスト
ネガポ辞典
ピエール・ダルジャンの洗剤
アルキミアのボディオイル
シュガースクラブ
酵水素328選
ジンジャー・コラーゲン