こぶたダイアリー。 |

日々、思っている事を ゆるーく更新していきます。

新しいアルバイト。

2012.11.28 Wed

19:47:32

絶対領域広告というのが、今アツイ。
新しいアルバイトのかたちですよね。

稼いだお金で、ペプシスペシャル
ゼンスティックシリアルナッツバーを買うのがいいかも。

ロワールのブランデーケーキ
立ち食いフレンチも気になるー。

まずは、稼いでからですね!


【PR】
ビューティースタジオ龍
fitfitの外反母趾用靴
レグぽかスリム
針なしホチキス
まち楽
メディカルシャインの歯磨き粉
ドクタブロナーマジックソープ

オススメ情報

美容計画を練る。

2012.11.14 Wed

21:38:36

まずは内側からで、ミレットシリアル
瞬のどりべじBOX
スロークッカーや、はたまた
スープジャーなぞを購入予定。
健康な食べ物って大切ですから。

次に外側で、プラセンタエクストラスト
MA CHEREのリップ
グラースのアルガンオイルですかね。
非常に効果がありそうなので期待しています。

頑張って手に入れたいですー♪

【PR】
中国語日記ブログ
激安居酒屋SHOWA
ナミキファルコン
高反発マットレス
骨盤レースショーツ

グルメな生活って?

2012.11.08 Thu

20:57:49

サラベスというレストランが気になる今日この頃。
グルメになりたい私は、是非とも行ってみたい。

グルメを気取るなら、クックパッドやさい便
ちりめん山椒
ふるや古賀音庵の黒胡麻だんご
夢百笑の蜜芋などのお取り寄せもしてみたいしなー。

でも、一番はイマカツのカツサンド
長崎角煮まんじゅうだったりして。

グルメ、とは言えないかな?



【PR】
ホットシャワー吸入器
こたつ座椅子
ナチュラルパジャマ
うるおいマスク
オーラルダイエット

冬の美容準備。

2012.11.04 Sun

09:11:08

コラーゲン5000ダイエット
カルビーのフルーツグラノーラ
野田ハニーのざくろジュース、さらに
タマノハダシャンプーまで購入。

冬が来る前に美容の基盤を作ろうと思いまして。

歩数計「新幹線」
スパイベルトも気になるので
この際だから買ってしまおうかと。

ファンキーフラ
おっぱい体操もいいんだよなー。

どうしようかなー。


【PR】
ポイントサイト比較
角田課長のひまカップ
エンディングノート
バタードール