こぶたダイアリー。 |

日々、思っている事を ゆるーく更新していきます。

ドラマが気になる秋。

2012.08.29 Wed

08:46:01

「結婚しない」「悪夢ちゃん」
「ドクターX」や、
「MONSTERS」までも。
気になってしまう秋ドラマです。
楽しみにしてるんですよー。

サルバトス(SALVATOS)の折りたたみ式ビーチサンダル
ルナプログラムのマスクも買いたいと思っているんだけど
今のままではお金が足りない・・・。

ということは長崎かすてらアイス
お目出タイヤキもおあずけということにーーー。

仕方がない。
カミカミこんにゃくでがまんするか・・・。


【PR】
エヴァンゲリオン新劇場版
AKB48ニューシングル
ジュエルポッド ダイアモンド

オススメ情報

これからほしいものは。

2012.08.20 Mon

20:13:12

嵐が好きな私は、24時間テレビ
嵐の新曲「駆け抜けろ!」のどちらも楽しみです!

ほしいものはウォーターチョコレート三郎左衛門
豆腐カステラを食べてみたいのと、

矛盾しているけどエスダイエットプログラム
フルオーレダイエットもほしいんです。
そう、食べたい、痩せたい。

さらには美容でシナジーン バブルパック
雨の日対策でAmaortのレインブーツも、

プレゼント候補で
ロックマンXover
ベビービョルンあたりを買いたいのです。

ほしいものがたくさんですー。



【PR】
芝崎義夫の頑張らなくていい産後ダイエット
柏木美紀のアルティメットダイエット
川口美奈子の正しい下半身ダイエット法・第二弾

暑い中では。

2012.08.14 Tue

20:57:10

ヘルシーオーブン鍋ジョイクックを使う気分にはなれません。

ローチョコレート
甲田式生菜食健康法と、
ウィルキンソンタンサンと、
野菜一日これ一本を摂取している日々。

ミヤコ式セブンデイズダイエットが欲しいところですが、
今はまだ早いかなー。

秋にはハーバーのスクワラン
シークレットマジーク ミネラルハイビジョンパウダーを使おうと思っています。

シラガネーゼ
テンスター オールインワンヘアカラーも母のために欲しい。
買いたいものリストは減りません・・・。


【PR】
激安ペットシーツ
吊るし型シェード
シーワンの浄水器

遅いダイエット。

2012.08.07 Tue

07:11:13

今さらだけど、訳ありショーコラをガマンしてダイエットしています。

そして、グリーンスムージーの作り方きくち体操の本を買って
頑張っていますよー。

ローズ・ド・マラケシュ
frescaの化粧水
リュミエールブラン ネージュも欲しいけど、
経済的に追いついてないんです・・・。

だって、レディー・ガガのフレグランスガガミラノの腕時計だって欲しいんだから。

ロマンティック・ランドセル
名前シールを親戚の子に買ってあげるというのに。

先立つものが必要ですよね。



【PR】
Amazonのkindle
ストライクウィッチーズ2のエーリカ・ハルトマン フィギュア
パラキートの虫よけ

これからも暑い。

2012.08.01 Wed

18:12:40

竹シーツ
冷たいようを使って、なんとか熱帯夜をやりすごしてはいるけど・・・。
まだまだ暑くなりそう。

でも島本麻衣子の月ヨガ
フィジーウォーターで頑張ってやっています。

さらにドゥオのクレンジングバーム
ソイミルクリッチローション
Plurecilのアイライナーも併用というぜいたく。

さらにChang meのアクセサリー
クビレディがあったらいいんだけど・・・。


【PR】
ミューラグジャスの柔軟剤洗剤
秋芽のりの佃煮
アドールのスクイーズジェル