こぶたダイアリー。 |

日々、思っている事を ゆるーく更新していきます。

暑いので無理。

2012.07.26 Thu

07:14:42

ヘアアイロンを使うのは無理。

でも氷うちわ
日傘
オーエスワンを買っておいたので
これでなんとかしのいでいます。

食欲はあるのだけど、痩せたいのでごちそう酵素
パワーブレンダー
三十七種粥でダイエット中。

でもなー。
うなぎの蒲焼き
ルワンジュ東京を食べたいわけよ。

夏でも衰えない。


【PR】
山田養蜂場のハニーラボ
SHIHOのトリニティースリム
kobo Touch

オススメ情報

青汁ばっかり。

2012.07.19 Thu

18:08:52

セルダウンだけでなく、
美感青汁も飲んで痩せようと頑張っています。
お腹にたまるのでうれしい♪

ダイエット成功したらスナイデルも着たい、
ダウニーも使いたい、

アイマニアのマスカラも欲しい、
スクワランタオルで美肌になりたい、

シセイストで姿勢を直したい・・・。
欲望ばかりです。

その割にはごまふぇとか
松前漬けを美味しく頂いたり。
満足ー。


【PR】
スワドルデザインのベビー用品
電解水でお掃除
アカデミア酵母

余分な脂肪は・・・。

2012.07.11 Wed

17:54:05

ベジーデル酵素粒やら
イキイキ酵素くんなどを使ってダイエットなぞしてます。

ガミラシークレットとか
ベビーフットイージーパックなんかも手に入れて
頑張ってケアをしています。

そしてcrucianiのブレスレットも。
すごーく気に入っています。

とりいさん家の芋ケーキ
ミルクレープロール抹茶なんかを食べてみたい衝動にかられています。

でも、黒糖ドーナツ棒なんかも好きです。
でも、それはガマン。

余分な脂肪は撃退。
でも脇肉キャッチャーでなんとかするか。



【PR】
MURUAのヘッドアクセ
THREEのスキンケア
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル

松本潤の人気を見た。

2012.07.05 Thu

20:52:32

ベジライフ酵素液で痩せようと奮闘中。

でも食べたくなったらトップチップス
たいめいけんのお助けグッズでなんとかのりきっています。

でも、モッツァレラチーズを食べたくなってしまうときがあって。
それもガマンしている日々。

美容系グッズで今欲しいのはルルルンフェイスマスク
オラクルの化粧品ですね。
どちらも美肌にききそう。

美容でないけど、本麻しとねの敷パッド
評判の一品らしい。

でも、マイワリサの靴だって欲しいしなー。

マツモトニンジャのTシャツだって。
え?何かって?
かの有名な松本潤が着ていたTシャツですよ。
松本潤の人気のすごさが分かります。

【PR】
シャークスチームモップ
kukkiaのashiato
クック膳