こぶたダイアリー。 |

日々、思っている事を ゆるーく更新していきます。

ビールで考える。

2012.06.29 Fri

07:33:17

カレン・ウォーカーのサングラスだとか
メアリーグリーンのアイマスクだとかが気になる私。

でも、ミーハーものだけじゃなくてミミクリーペット
無農薬玄米のようなものも欲しいからタチが悪い。

夏のためにはアセチノスマート
グットギュット
プラセンタつぶ5000なんかも買っておきたいしな。

それよりも、トニーラマのブーツ
かっこいいので、そっちも欲しい。

お金には限りがあるので、
氷のビアジョッキで一杯飲んで考えてみよう。


【PR】
室内物干し
かぼーちょう
除湿機

オススメ情報

ミーハーな私。

2012.06.22 Fri

10:52:54

すらっとハーブティーカイテキオリゴ
ひとてまいをはじめとして、
芸能人グッズが気になるミーハーな私。

今はココナッツウォーターVAPURアンチボトル
まるごと食べ茶を購入しようとしています。

いや、その前にアイブレラ
ビーチサンダルがないとダメか。

それよりも出前本
でもでも、食べすぎちゃうからやめとくか。


【PR】
GRACE DEW FRUITS JELLY
ダイソン エアマルチプライアー
iPhoneアプリ収益化プログラム
看護士の転職はナースフル

お年頃。

2012.06.11 Mon

19:20:49

お見合いパーティが気になる。
友だちに誘われるけど、踏み出せないのよ。

でもね、そのお金を他のことに使いたい。
ココナッツジュースとか
ノニジュースとか、アサイーもそうだし、

スリムインソールやら
どろあわわやら
ベルヌーイの帽子やら、
THE ANGEL MASKとかね。
なんでもありですね。

何でもありといえば、ゾービーズもそうだし、
魔法少女まどかマギカのフィギュアも。
ここまで来たらすごいかも・・・。

【PR】
激安レンタルオフィス
手数料激安のFX
あがり症を克服!
メルマガアフィリエイト

ウォーキングから。

2012.06.07 Thu

18:41:52

ウォーキングダイエットから少しずつやっています。

粉末酵素パワージューサーも併用して。

ルブランシー美容液
ミスティークのサンダルも欲しいところ。

トゥルースリーパーだって夏の快眠には必要だし、
デイナデッカーのキャンドル
THANNのキャンドルを秋冬の前に買っておきたいし。

さまぁーずのパペットアキバレンジャーのフィギュアも欲しいんだよなー。
どうしよ。


【PR】
即日融資のカードローン
雨にフィルター網戸
ポルトガルのナースシューズ