こぶたダイアリー。 |

日々、思っている事を ゆるーく更新していきます。

コーラブーム。

2012.05.30 Wed

22:11:23

最近のマイブーム。
バーミックスでの料理。

バランスチェアで正しく座る。

自転車のスマートフォンホルダーでサイクリングする。

titty&Co.のバッグでかわいいファッション。

マナラのホットクレンジングゲル
キビソ肌友だちで美肌ケア。

夏用敷パッドで熱帯夜にそなえる。

特保のお茶をやめて、トクホの
メッツ コーラにする。

コーラ、実はマイブームです。

【PR】
ロコンドの靴通販
手数料安い証券会社
電子レンジで圧力鍋

オススメ情報

ぼやきックス。

2012.05.25 Fri

21:46:54

天気が不安定なのでレインシューズの出番が増えています。

今、欲しいものはケイティのトートバッグ
ブラデリスの下着

ダイエットのためにスーハーダイエットと、
バランストーンと、
マッスルキュットも必要なもの。

とりあえず育毛ローションを買ってケアは始めたけど、
きなこ家のスイーツ努努鶏(ゆめゆめどり)
食べてみたいので迷っています。


【PR】
生命保険は激安の掛け捨てで
中古 格安マンション
即日融資可能 キャッシング

今さらですが。

2012.05.16 Wed

17:15:15

薄着になる前に、早くダイエットしないと。
ドクターシーラボの美禅食とか、
ダイエットサプリに興味があるけど、
なかなか手を出せないんですよね。

今はドライフルーツを買って
おやつがわりに食べています。

他には、スリムシェイプスーツなんかもあれば
ダイエットが非常にスムーズになりそうですね。

夏になると、電気代が心配なので
クールカーテンとか3Dアースシャワーなんかの
節電節水グッズを検討しています。

でも、その前にアカパックン
お風呂に浮かべてお風呂のお水をきれいにする、という
作戦もあります。

洗顔のひあるん玉せっけんも欲しいし、
ももクログッズも欲しい。
夏になる前に揃えたいものばかり。


【PR】
話題の石畳ロール
フルーツデザート
LoveStoneのブレスレット

晴れを切望。

2012.05.11 Fri

17:48:14

スケートサイクルなる、今話題の商品をもらったので
外で遊ぼう!と思いきや、雨ばかり。
晴れを切望します!

切望といえば、エヴァとポーターのコラボバッグエヴァのG-SHOCK
気になる商品。
紫好きの血が騒ぎます。

さらにスリープトラッカー
アウトラストの寝具などという高級品も。
だって、あったら絶対夏に良さそう!!

神戸フランツのスイーツも気になるけど、
ダイエットしてイッサロンドンの服を着こなす予定の私としては、やめておくべきかな。

おとなしくあじのさとで自炊をして、玄米酵素ごはん
主食としていくべきですね。

【PR】

コラントッテ マグチタン
ダイソン 掃除機
ケルヒャーの高圧洗浄機

アタマからでしょ。

2012.05.02 Wed

20:50:59

色々と欲しいけれど・・・。

ゴボウ茶鎌倉蒟蒻しゃぼん
若返り特集の記事を見て欲しくなり。

ケノンノーノーヘア
脱毛器でどちらか決めかねているし。

クロックスのサンダルが夏のために欲しいけど、
レインブーツを先に買うことになりそう。

梅雨どきにはセラミックボディウォーマーがあれば、夜も気持ちよく過ごせそう。

梅雨ならば、ドラクエをひたすらやる、というのも幸せかなー。

いやいや、知恵の輪
アタマの準備が先だ。



【PR】
プリンチペのエコバッグ
キャラ弁にゆでたまごっこ
Energy muse ブレスレット