こぶたダイアリー。 |

日々、思っている事を ゆるーく更新していきます。

夏のために頑張る。

2012.04.29 Sun

17:51:52

非常に楽な春です。
花粉症対策で耳ツボをしているおかげだと思います。

今の私ブームはバイタミックスでグリーンスムージーを作って飲む、というゆるーいダイエットです。
カラダ全体いい感じです。

これからはバストアップ
やっていきたいです!


【PR】
ラブグッズ
JOOLZ ベビーカー

オススメ情報

少しずつ前進。

2012.04.26 Thu

08:44:21

よりいいオンナになるために、少しずつ頑張ってます。

今ハマッテいるのはウェーブストレッチリングで、すごくオススメです。

そして、小さく見せるブラ
カラダをスッキリみせ、
SPANXのパワーパンティがあればヒップラインもキレイにできます。

これでアメリカンイーグル
着たら、いう事ないですね。

そうそう、紫外線防止グッズ
急いで買わないといけないです。ちょっと遅くなってしまった。

さらに前進するため、nasne(ナスネ)
Nikon D3200のような
趣味も充実させたいですね。

カラダのことを考えて自炊も続けてます。
HirotaのNEW小丸
口コミにたがわず、かなりいいですね。

大樹じゃがポーク王府井(ワンフーチン)の小籠包を買って、自宅パーティしてみたいです。


【PR】
仮面ライダーのカーナビ
JOOLZのベビーカー
エルゴベビーキャリア

常に欲しいものだらけだけど・・・。

2012.04.19 Thu

21:18:55

またまたほしいものがあるのだけど、

とても気になるのは、有名なNYブランド、
Milly(ミリー)のバングルです。
でもいいお値段なのであきらめぎみ。

それよりも、敏感肌をなんとかしたいので
SINNのピュアクレンジングか、オルビスのアクアフォースが欲しいところ。

だけど、ローヤルアイムエクストラで二重まぶたもしたいっていうのは矛盾かな?

ボディももちろんケアしたくて、兼子ただしのS-レッチングブレスオアシス スケーティングシェイプ、どちらも欲しくて決めかねる。

それに合わせてポータブルDVDプレーヤーがあれば完璧なエクササイズができそう。

料理はニュークックアートプラスがあればヘルシーでラクチン。

だけど・・・
エヴァナビが一番欲しいものだって言うと、みんなにひかれそうだな・・・。



【PR】
らくらくテーピングスパッツ
脱毛はエステで
愛車にはブリスNEO(ブリスネオ)

カラダからでしょう、まず。

2012.04.12 Thu

20:20:33

何かをはじめるなら、カラダからちゃんとでしょう。

バイタミックスでグリーンスムージーを毎日飲んで、
おいしい青汁も外出時には持ち歩くように。
豆乳クッキーも常に常備。

冷えとり靴下は家にいるときは必ずはくし、
トコちゃんベルトもできるだけつければ骨盤矯正に。

腹筋できる座椅子はTVの合間と
スレンダートーンは出かけるとき必ずはく。

ここまでやればOKでしょう。

あとは部屋をキレイにするためルンバ780がほしいとこだけど。

さらに、キックバイク(ランニングバイク)があったら言うことないけど
子供のしかないのよね・・・。


【PR】
マックスファクター 化粧品 激安
per me(ペルメ) アクセサリー
プリティバレリーナ バレエシューズ

欲しいものたちをあげてみた。

2012.04.03 Tue

20:55:15

今欲しいものたちを思うままに挙げてみた。

だいいちに、iphoneケース
スマピを購入したい。

さらに、てろトレミスティークのサンダルも購入&オシャレしたい。

もちろんスリムになりたいから置き換えダイエットもチャレンジしたいし、
コントレックスたんぽぽ茶
カラダをいたわるのもいいかも。

ゆがみをとるために骨盤矯正ガードルだって
はいてみようと思う。

挙げてみたけど、買うわけではない(泣)。




【PR】

ヒルナンデスで紹介された石田牧場のアイス

シンプルスキンケアのエレクトーレ

シミにはエニシングホワイト

シートマスクは韓国製&激安